ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>冬といえば・・・|エコルスタ整骨院【市川市南行徳・行徳・浦安・新浦安・妙典】
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

冬といえば・・・|エコルスタ整骨院【市川市南行徳・行徳・浦安・新浦安・妙典】

こんにちはoo(*゜▽゜*)oo

エコルスタ整骨院スタッフの水谷真梨ですchick

 

最近は朝晩と冷え込んできて、すっかり冬になりましたねsnow

皆さん、風邪にはお気をつけてください。

わたしは、毎年この時期になるとイルミネーションが綺麗でうきうきします。

男性の方はあまりイルミネーションには興味がないかもしれませんが、

女性の方はどこのイルミネーションを見に行こうかと、

もうすでに検索している方もいるのではないでしょうかvirgoclover

イルミネーションも素敵ですが、

先日11月5日は171年振りのミラクルムーンfullmoonが見れましたね♪

皆さんは見ることが出来ましたか?

エコルスタ整骨院【市川市南行徳・行徳・浦安・新浦安・妙典】.jpg

年末が近づき、お仕事も大変かと思いますが・・

たまには帰り道に空を眺めてみてくださいshine

星や月を眺めることで

疲れがたまっている方は心が癒され、元気になることを祈っていますgood

 

心が疲れている時は、思わぬアクシデントにあってしまい

怪我をしてしまう可能性がありますtyphoon

皆さんが健康でいるのがわたしの1番の喜びですが・・・

もし怪我をされたら、エコルスタ整骨院にいらしてくださいeye

 

素敵なスタッフがお待ちしていますapple

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ekolustar.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71