ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>スポーツの秋|エコルスタ整骨院【市川市南行徳・行徳・浦安・新浦安・妙典】
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

スポーツの秋|エコルスタ整骨院【市川市南行徳・行徳・浦安・新浦安・妙典】

こんにちは、堀上です。
夏の猛暑が終わり、いよいよ秋に突入しました!
秋といえば、スポーツの秋。自分で動くのもいいですが、
観るにも最高の季節です。

私のお勧めの観戦スポーツはJリーグです。
J1リーグは今、優勝を争って
上位のチームが激戦を繰り広げています。

残り6試合、上位チーム同士の直接対決も控えています。
中でも注目してほしいチームは【ガンバ大阪】。

このチームは唯一、Jリーグ・ナビスコカップ・天皇杯の
3冠を獲れる可能性があります。
昨年J2リーグ優勝し、1年でJ1に上がり、只今7連勝と
波に乗っているのでこのまま3冠達成してほしいですね☆
(私的には大宮アルディージャの残留への底力にも注目です‥♪)

サッカー日本代表は注目されていて盛り上がっていますが、
Jリーグもすごく面白いですよ!!

ぜひ一度、スタジアムに足を運んでみてください(^^)

【市川市南行徳・行徳・浦安・新浦安・妙典】エコルスタ整骨院.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ekolustar.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67