ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>2018 御礼
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

2018 御礼

本年も皆様には大変熱い支援を賜りまして、
誠にありがとうございました。

私のトレーナー業務により不在などで、
ご迷惑や不手際など多々お掛けする事もあったと思いますが、
スタッフ一同より良くなる様、改善し、
大変ご満足頂ける様なサービスを提供していきたいと思います

また、私はもっともっと勉強し、練習して、
皆様へ施術や知識も提供できる様、
来年も更に頑張りますので、
どうか2019年も何卒、ご支援、ご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって2019年も輝ける
飛躍の年に年なります様
お祈り申し上げます。 

2018年12月31日 
エコルスタはり・きゅう整骨院
代表 多田 哲郎 

2018年感謝.jpg

新年のエコルスタ整骨院は.jpeg