ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>力添え
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

力添え

おはようございます!!!
台風も通り過ぎ、
やっと晴れましたね。
数日間気温も暑くなるようですので、
体調管理にお気をつけてください。


先日、こんな患者さんが
いらっしゃいました。

部活中に足に痛みが出てから
1週間しても痛みが引かず、来院。

体育祭、部活の試合も近く
早く治したいとのことでした。


足首を捻挫したわけではなかったですが
片脚立ちの筋力が弱く
捻挫したときと同じような症状がでていたため
固定をしつつ、痛みの出過ぎない範囲での
体育祭練習や、部活の練習を行い
炎症を抑える物療を続けてもらいました。


無事に体育祭を行い、
試合にものぞめました。(^_^)
とても嬉しく思います。


今後とも、
エコルスタ整骨院を
よろしくお願い致します。
皆様のお力添えを出来るよう
精進して参ります。


201791820038.JPG