ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

こんばんは(^○^)
今日3月31日
誕生日を迎えました!!!!!

忙しい中、プレゼントを用意してくださった先生方
ドタバタのケーキを買ってきてくださった院長先生
ありがとうございました(^○^)(^○^)(^○^)

1つ歳を重ねて
年齢に恥じぬよう成長していこうと思いますので
これからもよろしくお願い致します。


明日から4月ですね。
新しい生活のスタート。

気温が低くなっていますので
風邪にはお気をつけください。


今日のお昼休み休みには筋トレをして
体力と筋力の衰えを感じ、
自分の身体を見つめ直したいと思います。笑

皆さんは身体の状態、把握してますか?
水谷真梨でした(^○^)

2017331223246.JPG