ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>バレエ鑑賞
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

バレエ鑑賞

今回のブログを担当させていただく、荒井萌です。

前回、バレエのくるみ割り人形についてお話をしましたが。

実は、くるみを観に行ってきたんです!!

毎年、この季節になるとKバレエのくるみ割り人形を観に行くのですが、今年も観に行ってきました。


4月に就職してからバレエを観に行く機会が合わず、ずっと観に行けなかったので、久しぶりのバレエ鑑賞にテンションが上がりました(^^)!


やはり、プロの踊りを観るのはいいですね!
良いものを観る、感じるのは、とても大切なことだと思います。


私はどちらかと言うと、日本のバレエ団より海外のバレエ団の方が好きで、特にモスクワとキエフが好きなんです!


モスクワとキエフが日本に来てる時は、なるべく観に行くようにしてます。
良いものを観ると、理想も高くなりますし、もっと頑張ろうって思うので...


今回は、赤坂まで観に行ったのですが、クリスマス近くということもあって、イルミネーションが綺麗でしたよ!

20161223234947.JPG