ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>食。
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

食。

こんばんは。

今週も1週間が過ぎましたね( ^ω^ )

 

皆様お疲れ様でした。
明日のオフはゆっくり休んでくださいm(_ _)m


私は今日春巻きを作りました。笑
春巻きの中身に工夫を加えて
キムチ納豆春巻きと
ささみチーズ春巻きも
作って見ました。( ^ω^ )( ^ω^ )


もっぱら食べる専門の私ですが、
自宅でぬくぬくとしてる私ですが、
もうすぐ2017年ということもありましてm(_ _)m笑


きちんと自立していけるように
食に困ることのないように。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

ご飯を作ると、作ってる間に満足感が生まれて
あまりお腹が空かないことに気がつきました。
不思議ですね。私だけですかね。


家に帰るとご飯があるという
そんな幸せな毎日に、
感謝しながら今日も食事をします。m(_ _)m

 

寒くなってきたので
皆様、身体に気をつけてください( ^ω^ )
モリモリ栄養つけてください( ^ω^ )


水谷真梨でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

2016123222149.JPG