ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>11月12日
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

11月12日

今回のブログを担当させていただく、荒井萌(あらい めぐみ)です!


今回は、タイトルを見て何の日?と思った方がいらっしゃるかもしれませんね!

11月12日、この日にアスレティックトレーナーの筆記試験が行われます。

私の友人がこの試験を受けるため、この間のお休みに合格祈願を兼ねて、湯島天神に行ってきました!


私自身、湯島天神に行くのは初めてでしたが、私が鍼灸師の国家試験を受ける際に、父が私の代わりに合格祈願に行ってくれました。

なので、今回は私が!


思ったよりも駅から近く、皆さん思い思いにお参りしていました。


友人含め、アスレティックトレーナーの試験を受ける皆様、お健闘をお祈り申し上げます!


お休みの日はなるべく外に出るようにしているので、またどこかに行った時はアップしたいと思います。


2016119204933.JPG