ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>冬ですね。
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

冬ですね。

こんにちはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今週も1週間お疲れ様でした。
50年振りに雪が降ったりと、一段と寒い
1週間でしたね。
体調は崩していませんか?

 


今日はこの時期ならではの話題を
しようと思います!!!
それは、、、
お鍋ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
今週だけで2回もお鍋してしまいました。
お鍋って美味しいし、あったまるし
野菜たくさん食べることが出来るし
締めを何にしようか考えるのも楽しくて
心が休まると思いませんか?

 

私のオススメはトマト鍋です!
意外とやったこと無い方、多いのではないですか?
締めはやっぱり、卵とチーズとご飯を入れて
リゾットがオススメです!


鍋の素に書いてある具材をいれて楽しむ方が
多いですかね?
我が家の鍋は違うという方もいらっしゃいますか?
是非聞かせていただきたいです。笑


ちなみに、お餅をいれると
また更に美味しいです!よくやります。
薄いお餅がスーパーには売ってるんですね。
便利です。本当に。

 

家族でゆっくり食卓を囲む。
そんな休日の過ごし方も素敵ですよね。


最後までお読みいただきありがとうございます。
来週もお楽しみにしていてください(^ω^)


水谷真梨でした。
2016112623580.JPG


※食べ過ぎ注意です。