ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>我が家のブタさん
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

我が家のブタさん

今回のブログを担当させていただく、荒井萌です!

もう11月になり、あっという間に1年が過ぎようとしてますね。
最近は冬のように寒い日もあれば、秋晴れのように暖かい日もあり、「今日は何を着てこう...?」と毎日朝から悩む日々です。


今回は、我が家のマスコットをご紹介します!


その名も「体操ブーブー」!
母がある日、「見て!見てー!」と、我が家に連れて来ました。


なんと、このブタさん。
ラジオ体操第一の曲が流れるんです!
しかも、ちゃんとナビ付き。


さらに、鼻を押すと、一言おしゃべりするんです。
「ブヒー!」、「健康って素晴らしい!」「とりあえず、挑戦してみたら?」などなど...聞いているとほっこりする様な一言をおしゃべりしてくれるんです!

1日1回、3分。
母はこのブタさんでラジオ体操第一をやってます!

そのお陰?か、肩こりが楽になったらしいです。


ちっこいブタさん(可愛い手の平サイズ!)なのに、いい働きを毎日してくれています☺︎


2016113214837.JPG