ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>出会い。
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

出会い。

こんにちは(_ _).。o○
皆様、今週も1週間お疲れ様でした。
今日は日曜日です!
ゆっくりと心と身体を休めてまた月曜日から
1週間を乗りきりましょう(^_^)☆


さて、今日は私のちょっとしたこだわりの話を
したいと思います。

毎年この季節になると買うものがあります!
そう!来年の手帳です(*^^*)
今は予定を携帯で管理してる方も多い時代ですが
私はやっぱり手書きで書くのが大好きです。

でも手書きで書く場合って
持ち歩く時に大き過ぎると邪魔で
かと言って小さ過ぎると、私の場合字が大きいので
書けません。(笑)

あと、手帳って必ずと言っていいほど
余白のページがありますよね?
私は1ヶ月ごとのページさえあれば良い派です。
でも1ヶ月ごとだけの手帳なんてなかなか出会えないと
思っていました(ToT)


しかし、出会えたのです。
見つけたのです。買ってしまいました。

新しい手帳を買うと
予定立てるのが楽しくなったり
ワクワクした気持ちにいつもなります!

しかもこれ、すごくないですか?
3年用。
来年からの3年用なので、これを使いきる頃には
私は専門学校を卒業しているのか〜〜と
しみじみ考えたそんなひと時でした。(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回も楽しみにしていてください!
水谷真梨でした(^_^)☆

2016116192817.JPG