ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>引き続き
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

引き続き


こんにちは(^_^)


ここ最近また骨折をされた患者さんが
多く見られています。


また先週から引き続き、肉離れや
打撲などの怪我も増えています。

怪我を早く治したい!!!


そんなときにオススメなのは
酸素カプセルです。

酸素カプセルから出た後に
腫れがひいていることや、
骨折などの骨の治りは圧倒的です。

また怪我だけではなく、
疲れがたまっているとき。
オススメですよ(^_^)


是非お試しください!!!


水谷真梨でした。


先週行ったターザニアという場所は、
森の中にあるアスレチックでした(^_^)
ハーネスをつけて、色々な木と木の間にある
アスレチックを進み、
ターザンのように滑ります(^_^)
いやぁ〜怖かったけど楽しかったです!
自然に触れ合うのは良いことですね。


201752820446.JPG