ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>お早めに。
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

お早めに。

こんにちは。
少しずつ雨の日が増えて、
梅雨入りしそうですね。

梅雨の時期は、湿気で右側の髪の毛だけが
跳ねてきだすのが毎年の悩みです。笑

今回の担当は、水谷真梨です!

運動会、体育祭が終わり
いよいよ大事な大会が近づいている
という学生さんがたくさん来院されています。


この間、来院された患者さんは
膝のお皿を骨折されて来院されました。

レントゲンを他院で撮られて、
当院でもエコー画像で骨の状態を見させて
いただきましたm(_ _)m

2週間は固定を。と言われていましたが
酸素カプセルと治療にたくさん通っていただいたので
1週間後には固定が外れました(^_^)

しかしまだ治りかけなので、
きちんと段階を踏んでから
スポーツを再開されるよう
症状をみながら、決めていきたいですね。


早期回復には。酸素カプセル。
お待ちしています(^_^)


201764212744.JPG