ホーム>スタッフブログ>エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ>寄り道
エコルスタはり・きゅう整骨院のブログ

寄り道


こんにちは( ◠‿◠ )
最近電車や街中でマスクをしている方を
多く見かけますが、皆様体調はいかがですか?

朝晩と日中の気温差や、日によっての気温差が
ありますのでお気をつけください。


そんな私もこの間喉と鼻の風邪をひきました。
やっぱり、健康な身体が何より1番ですね。
睡眠と栄養。これまで以上に心掛けたいと思います。


さて!今日も始まります\\\\٩( 'ω' )و ////
本日のテーマは、、、私の好きな物。です!


皆様にはこの店があると必ず寄っちゃう!
見ないと気が済まない!と、思うお店はありますか?

私はディズニーストアです( ◠‿◠ )
なぜだか昔からディズニーストアがあると
必ず寄ってしまいます。
特に買う物がなくても入ります。
そして興味のないコーナーにも寄ります。
一周して、満足すると出て行きます( ◠‿◠ )笑

姉が小さい頃からディズニーランドに行くのが
好きだったため、その影響なのか
我が家にはディズニーのビデオがたくさんありました!


そして昔からキャラクターの中で
お気に入りの子がいます。


チップとデールです( ˘ω˘ )
どっちがどっちだか分からないという方
これを機会に覚えてください。

まず、歯の数が違います。
そして鼻の色が違います。

歯が2本なのがデールです。
これだけだと覚えにくいですよね???

鼻が赤いのがデールです。
つまり、鼻血デールです。\\\\٩( 'ω' )و ////←


皆様のつい寄ってしまう場所は
どこですか?(OvO)

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
来週も楽しみにしていてください。


水谷真梨でした( ◠‿◠ )